お久しぶりで申し訳有りません。ゴールデンウイークは如何でしたか?今年はカレンダー通りの休みで、なんかアッとゆう間に終わった感じです。今年は節句のご案内が2件有ったせいもあるかと思いますが、中々楽しい御呼ばれでした。その時、私の趣味でも有ります「釣り」のご案内が有りました。しかも「夜釣り」です。大体年に1回行ける位なので非常に楽しみでした。今回はその時の写真を掲載します。

夕方19時近くに出港、天気は良かったのですが、やはり夜は寒かったので急遽、カッパを皆さん着ています。

この方は黒鯛(チヌ)が爆釣していました。その他に天然真鯛 約1,5k、アジなどが釣れてます。船長含め4名での釣行です。うん~やっぱりチョッと寒そうですね。

いや~さすがに明るい所には色んなゲストが来ますね~。写真には収めること出来ませんでしたが、「サメ」が鰯を捕獲に船の周りを素早い動きで近寄って来ました。(全長約1,5m)サメのあんなに素早い動きを見たのは初めてでしたが、「感動した!」です。

翌日の1時までの釣行でしたので、家に帰り着いたのは2時近く、さすがに魚をさばくのはお昼近くになってしまいましたが、美味しくご馳走になりました。皆さんお疲れ様でした。船長さん、またお願いしま~す。

0コメント

  • 1000 / 1000